■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
飼い主が居ない間に・・・(=^・^=)。
 拙宅には猫がいます。
 あ゛、御存知で?有難う御座います。

 その猫ですが、ときとぎ私の部屋に入り込んで何かしております。

 先日もクローゼットに入ってごそごそやっておりました。

被害を受け破損した模型の箱⇒中盛行殲撃7

 経年変化で先ずこんな破損の仕方はありません。

犯人はこやつしかおりません⇒こんもりシテイマス


 ・・・特に理由はありませんが、壊れた箱から片付けますかな。
 






飼い猫の小部屋 | 10:59:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ボク(=^・^=)は元気です…。
 ある方から「特務曹長の猫さんはお元気ですか?」という御連絡をいただきました。

 そういえば最近、飼猫の話題をしておりませんでしたが、彼奴は元気です。

相変わらず模型には無関心。⇒猫と座布団〔1〕

 少し歳(とし)とったかなぁと思う時はあります。

 以前のように元気よくジャンプしまくりという事はなくなりました。

 2003年ごろ我が家に参りましたから
もう13年に成りますか…。
ぼちぼち引退、座布団三枚!⇒猫と座布団〔2〕

 歳月を感じます。





飼い猫の小部屋 | 10:24:46 | Trackback(0) | Comments(0)
凍っています。
 東京の今年は雪が多く
交通の一部は未だに回復しておりません。

寒いので出たくないそうです。⇒寒いので出ない

 また模型製作が滞っておりますが、
何とか今月中にセイバーも完成させたいです。

 とはいえ、明日からまた出張…。  





飼い猫の小部屋 | 18:26:28 | Trackback(0) | Comments(0)
寒いし、なかなか進まないし・・・。
 今年は例年になく寒さが身にしみます。

 先だって、早朝の未だ暗いうちに出勤で家を出ると
電車に乗っても中まで寒くて寒くて閉口しました。

布団から出ないキャツ⇒布団から出てこない

 さて、進んでいない私のセイバーですが
何とか形には成って来ました。

 後は風防や破損しやすいピトー管等を取り付けて云々です。

墨入れもしないとね。⇒48セイバー制作中0129


 そういえば、主翼の接着前に内側から増槽タンク用の穴を
開けるのを忘れていました!

 マーキングは、映画に出てきた朝鮮戦争時の機体を再現する予定です。

こんなイメージです。⇒映画でのF-86Fセイバー

 未だ完成まで掛かりますが、イメージを膨らましています。





飼い猫の小部屋 | 17:33:26 | Trackback(0) | Comments(2)
僕はマイペース?
 暫くblogの記事を更新しておりませんが
気がつけば今年も4分の3は終わってしまいました。
 
 時間が経つのが早く感じられます。

ぼくはマイペース♪⇒マイペースなキャット


 実は、最近本業に追われて模型は全然いじっておりません。

 本業あっての趣味なので仕方ないと言えばそうなのですが
やはり寂しいです。

 それと、昨年10月8日に3万カウントを達成しましたが
今年の同じ8日には4万カウント達成できそうにありません。

 私の更新頻度が減ったこともありますが
これもまた寂しいです。

 blogはこれからも続けますので
御覧になって下さっている皆さん、今後とも宜しくお願い申し上げます。






飼い猫の小部屋 | 16:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ