プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

鹿屋のオライオン

 先週は福岡、そして今週は鹿児島に出張してきました。

 鹿児島も錦江湾を渡り鹿屋へ行きました。

 鹿屋は戦前から海軍が居た所で、現在も海上自衛隊の航空基地があります。

鹿屋上空のP3Cオライオン⇒鹿屋のP3C対潜哨戒機

 上空をP3C対潜哨戒機が飛んでいました。
 鹿屋は奄美群島から甑島列島に及ぶ広大な南西海域の安全保障と、
離島の海難・急患輸送に欠かせない航空基地でもあります。

訓練でもしていたのかな?⇒鹿屋のP3C対潜哨戒機

 今日はよく上空を飛んでいました。

 模型は全然進みませんよぉ~(T_T)。

凍っています。

 東京の今年は雪が多く
交通の一部は未だに回復しておりません。

寒いので出たくないそうです。⇒寒いので出ない

 また模型製作が滞っておりますが、
何とか今月中にセイバーも完成させたいです。

 とはいえ、明日からまた出張…。  

雪なんて嫌いだーッ!

 御存知の通り東京は大雪でした。

拙宅の物置(百人乗っても平気)の雪⇒拙宅の積雪

 仕事の方では、荷物が届かなかったり
手配していたアルバイトが来なかったりとハプニングばかり…(T_T)。

 拙宅の近所のお子さんたちは楽しそうでしたけれど…。

 私のセイバーは、墨入れが完了しました。

墨入れはエナメルのつや消し黒にて⇒今日のセイバー0208


 後は、一部未装着のパーツとマーキングですが
ここで重大な事に気が付きました!
 
 その辺の話は、テレビの「CMの後で…」ではありませんが
次回にしたいと思います。

 それにしても仕事と言い趣味と言いハプニングばっかり(`ε´)!

| ホーム |


 BLOG TOP