プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

世間はもうGW?

 あれやこれやありましたが
模型制作はぽつりぽつりとやっています。

ようやく脚を付けました⇒脚を付けました

 不鮮明で済みませんm(_ _)m。

 今回作る機体は、JU87B型でも
シュトゥーカの名前を世に知らしめた「ジェリコのラッパ」は
装備されていないので組説の通り削りました。

行程10の2⇒ハセガワJU87B-2第10行程2

 4月中の完成は難しくなってきましたが
何とかこのGWのうちに完成させたいです。

 世間はもうそんな気分なのでしょうか?

 仕事で何日休めるかなぁ~今年は…。

いろいろな事があります…。

 気を取り直して模型製作と思いきや
お世話になった方が突然亡くなってしまいました。

 すい臓癌で58歳。未だ未だ活躍できたのに…。

 闘病は家族にしか話しておらず
今年1月にお会いした時はお元気そうでしたので
本当に驚きました。

 尊敬している方が亡くなるというのは、
祖父母の死とは違う悲しさがあります。

 週末、何とか時間をつくって模型製作しています。

主翼と胴体の接合をしました⇒主翼と胴体JU87B〔1〕主翼と胴体JU87B〔2〕

 主翼は先に塗装しているので画像は
美しくありませんが、御了解をm(_ _)m。

何とか元気でやっています…(^_^;)。

 3月は記事を2回しかアップ出来ませんでした。

 いろいろありましたが、私は今幸せなのかも知れません。
 健康ですし、比較的仕事は順調です。

 模型も細々作っています。

主翼の塗装をしました⇒主翼の塗装

 特に御報告することはありませんが
更新しないよりはと思いまして…(^_^;)。

| ホーム |


 BLOG TOP