プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

北の国に出張

 私事で恐縮ですが、11日より今日まで札幌に出張してきました。北の国と言っても、
将軍様が居る国ではありません。念のため。
 時間があれば札幌の模型店とかのぞいて来ようかなと思うのですが、
なかなかいつもそういう時間が無く、残念です。
 以前、「あいの里ホビー」さんから通販で購入したことがあるので寄ってみたいのですが、
ちょっと市の中心から離れていて果たせずにおります。

新千歳のボーイング777-300

 さて写真は新千歳空港にて、搭乗手続きを終え出発ゲートに入場してから撮した写真です。
 機種はボーイング777-300でした。勿論、私が乗った飛行機です。
すいていたのでくつろげましたが、やはり少し揺れました。
 飛行機に乗るのは苦手です。

 最近、軍用ばかりではく民間機にも少し興味がでてきましたが、
最近の新しい型ではなく、既に退役した機種とかを造ってみようと思っております。

 ところで、レリアンのCM。久石譲のBGMに天海祐希さんが
颯爽(さっそう)と飛行場を歩いているのですが、
後ろに写っている飛行機は何でしょう?サーブ340かな。
フォッカーやドルニエではないのは確かなんですが。

<< 1/48スケール ユンカースJu87Gスツーカ“タンクバスター” | ホーム | 1/35スケール M4シャーマン“ファイアフライ”Ⅰc【下】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


天海祐希

★☆★天海祐希のお勧めアイテム!★☆★原田泰造に関する情報奥田英朗/サウスバウンド米倉涼子は結果ですか?ひとがた流し秋のゴスペルコンサート・・ニューポープ国際基督教会youtube ドラマ 花より男子のご紹介大和悠河の話ナンセンス!大倉が!?孝二が?!浜崎あゆみよかっ


 BLOG TOP