■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
連休に突入、されど…。
 世間は連休に突入したものの、休めないでいました。

 今日は何とか模型制作の時間がとれました。

 いろいろと修正する箇所が多かったです。
 後からクリアーパーツを装着する部分は空いたままですので塗料が吹き込まぬ様に
クリーニング屋のビニール袋を細かく切って詰め物にしました。

塗装前のドルニエの裏側⇒塗装前のドルニエの裏側

 この時代のドイツの軍用機は、RLMライトブルー65です。
 大戦前半は、Mrカラーでいうと115番です。

 実は、強風の為にベランダでスプレー塗装するものの細かい埃(ほこり)が入ってしまい
やり直しと相成ってしまいました。
 風が収まる様子もありませんので、その間に車輪の塗装などもしておきました。

 最近、細かい塗装をしていたら目が辛く感じられます。

 ぼちぼち老眼かと思うと、ちょっと悔しいです。





特務曹長製作録 | 22:19:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ