■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ボク(=^・^=)は元気です…。
 ある方から「特務曹長の猫さんはお元気ですか?」という御連絡をいただきました。

 そういえば最近、飼猫の話題をしておりませんでしたが、彼奴は元気です。

相変わらず模型には無関心。⇒猫と座布団〔1〕

 少し歳(とし)とったかなぁと思う時はあります。

 以前のように元気よくジャンプしまくりという事はなくなりました。

 2003年ごろ我が家に参りましたから
もう13年に成りますか…。
ぼちぼち引退、座布団三枚!⇒猫と座布団〔2〕

 歳月を感じます。





飼い猫の小部屋 | 10:24:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ