■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ドルニエ塗装完了するも
 私を少林寺拳法に誘ってくれた大学時代の友人のS君と
以前呑んだ時に模型の話になり、エアブラシを持っていないと話したら
「家(うち)はもう使わないから」と気前よく譲ってくれました(しかも無償)。

 S君、いつも有難う>(_ _)<。

 今回のドルニエで目出度くエア・ブラシのデビューと思って使用してみました。

 おお!こうなるのか!と感動しました。
 当たり前ですが、筆とは全然、違います。
 ところが、同居する老父母から
コンプレッサーのモーター音が「うるさい」という苦情がありました。

 となると、使用時間が限られ週末の昼間しか駄目です。

エアブラシ初使用ですが・・・。⇒ドルニエDo17z塗装完了


 且つ、私が使いこなせないこともあり
今回も機体上面の大部分が筆塗となりました。

 次回は、炭入れとマーキング、張り線でいよいよ完成です。





特務曹長製作録 | 10:16:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ