■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
続く小休止。
 エアブラシの使用が週末限られた時間となってしまい
且つ、その時間帯に自宅に居ないこともあり、JJ-7の制作は保留中です。

 並行して、フジミの1/72JU87D-1を制作することとしました。

以前所有していた箱⇒かつての在庫

 かれこれ30年程前、フジミより1/72のJU87シリーズが発売され
決定版が出たと喜んだものです。

 全部で6種類のラインナップでしたが、うち5種類を購入しましたが
何故か制作することはなく保管し続けました。
 このblog発足後、在庫の消化もと思い手を付け始めました。

現在のストック状況⇒あと二箱。

  残る2箱となりました。

 D-1型を制作します。





特務曹長独白録 | 11:08:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ