■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
全休さん。
 久し振りに全休しました。

 中盛行のヨンパチJJ-7とフジミのナナニイJU87D-1を制作しております。

朝起きて作業前⇒JJ-7とJU87D-1

 思う存分エアブラシを使えましたが、フジミのJU87の方が結構進みました。

 所有していた5箱のうち4箱目ですが、
フジミのJU87スツーカはひょろっとしている印象を受けますが如何でしょうか?

今日までのJU87⇒今日迄のJU87D-1

 一方、ヨンパチのJJ-7の方ですが、銀色一色では面白くないので
「それらしく」、軍艦色とニュートラルグレーを1対1で混色したのを
白で薄めたのですが・・・まぁ、良いか(^^;)。

 せっかくの全休でしたが、朝から仕事関係の電話が3本か掛かってきました。

 休ませて―(^^;)。 





特務曹長製作録 | 09:27:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ