■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
後から来たのに追い越され?
 11日に引き続き14日も全休しました。少し仕事のことは忘れたいです。

 後から手をつけたはずのフジミのナナニイJU87D-1ですが
進捗状況は画像の通りです。

今日までのJU87D-1⇒後からJU87D-1

 フジミの箱絵の機体の再現を試みていますが、
あ゛っ!つやが出てしまったです(^^;)。

 北アフリカ仕様なので、明細はドイツ軍機従来のダークグリーン(RLM71)と
ブラックグリーン(RLM70)プラス、サンドイエロー(RLM79)で塗装しております。

箱絵の機体を再現⇒フジミのJU87D-1箱

 サンドイエローは茶色系が濃いので薄いグレー系の色を若干混ぜておりますが
箱絵はもう少し黄土っぽいですかね・・・(^^;)。

 今日は終戦記念日ですね・・・お盆だし合掌します。





特務曹長製作録 | 12:34:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ