■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
資料は役に立ったか・・・?
 Ju87D完成後、再び中国軍の歼撃-7(JJ-7)の制作に戻りました。

 基本塗装は終了し、折れやすいアンテナやピトー管は最後にします。

次の工程は墨入れとマーキング⇒ヨンパチJJ-70905

 旧帝国海軍の軍艦色を他のグレー系の色と混色して
中国人民解放軍独自の薄いグレーと思いきや、ニュートラルグレーと
大して変わらない色となりました(^^;)。

セカケツも参考にしましたが・・・。⇒セカケツのミグ21

 脚基部の構造が組説では判らなかったので
セカケツ等も見ましたが、やはり判りませんでした。

 次の工程は、墨入れとマーキング、そして装備品の装着です。







特務曹長の資料室 | 14:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ