■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
おりしも経済誌の表紙に
 バラストを入れて胴体を装着しました。
 左右を貼り合わせるところが、輸入品のキットみたいだなと思いました。

US-2胴体貼り合わせ⇒US-2胴体貼り合わせ

 やはり上下の貼り合わせは分割上難しいのでしょうか?

 つなぎ目はやすり掛けして消しましたので、US-2独特の色を混色して塗装に入りたいですが
天候の悪い日が多く湿気が多いので困っています。

 おりしも『日経ビジネス』の表紙になりましたが、
現在US-2の配備は十機にも満たないのだそうですね。

日経ビジネスの表紙に⇒日経ビジネス

 輸出する云々の話も生産ラインの稼働の問題で未だ未だ先の話らしいです。

 『日経ビジネス』誌の記事は思ったよりネガティブでしたが、興味ある方は是非御覧下さい。





特務曹長の資料室 | 16:01:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ