■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
女心と秋の空、そしてモデラーの制作意欲
 んで、浮気しています(^^;)。

 勿論、US-2の制作を中断し
何故かノースアメリカンT-6テキサンの制作です。

 キットはアカデミー⇒アカデミーのT-6練習機

 いつも通り、US-2も塗装しながら組み立てる手順ですが
途中、塗装で疑問点が沸いてきたので、今中断しています。

 この三連休、完全に休日では無いにせよ、少しは時間があるので
折角ですから「浮気」=他のキットに手をつけました。

コクピットを途中まで⇒アカデミーのT-6コクピット

 以前、童友社のT-6(中身はHobby Boss)を制作しましたが
いろいろ失敗し、違う形で作ってみたいと思っておりました。

 先だっては鹿児島県の鹿屋基地の記念館にも寄りましたので
T-6の海上自衛隊仕様SNJにしてみます。

 本当は「女心」ではなく「男心」だとか・・・(^^;)。





特務曹長独白録 | 12:09:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ