■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ボンバルディアに乗ってみた
 出張で徳之島に行ってきました。

 初めてボンバルディアに乗りました。狭い飛行機です。

DHC-Q400⇒ボンバルディアDHC-Q400

 飛行機を降りて直ぐにロビーです。
 知人の娘さんがJACのCAをしておりますが、さほど背が高くありません。
 乗ってみて納得、大柄な人は圧迫感どころではありません。

 徳之島に一泊し、鹿児島に出てさらに一泊。それから熊本に向かいました。

 東京に戻ってきて、ようやく模型作りに時間を割けました。

T-6胴体の接着⇒T-6胴体接着

 気まぐれですが、こちらが先に完成するかな・・・(^^;)。






特務曹長紀行 | 09:47:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ