■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ただの黄色です(^^;)v。
 そしてT-6を黄色く塗りました。

 水性ホビーカラーの黄色です。今回は、橙色は止めました。

 エアブラシで塗装しましたが、目詰まりを起こしてしまい
結構時間がかかってしまったのと、乾くのに時間が掛かりました。

陰ってしまいましたが⇒黄色いT-6

 それでも、画像化するといまいちでずが、結構鮮やかな黄色となりました。

 下地のサーフェイサーはラッカー系だから水性かアクリルと思い塗装しました。
 もう少し塗料の特性を考えて塗料を選べばと思いました。
 ラッカー系でも良かったかも知れません。

 ところで、D・トランプが大統領になりましたが、
日本の安全保障とかどうなるのだろうと思います・・・(^^;)。ちと心配(´・ω・`)。





特務曹長製作録 | 09:31:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ