■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
浮気相手に本気になる?
 左右胴体を貼り合わせると、何だかB-57が愛しく思えてきました。

 まずい!浮気相手に完全にのめり込んでいる!

 冗談はさておき、イタレリの当キットは凸モールドです。
 AIRFIXのキットも同様に凸モールドなのを筋彫りの実施を途中までしておりましたので
パーツの亡失による作業中断は痛い!

 イタレリのキットも筋彫り実施の誘惑を感じましたが、
今回は、凸モールドを活かしてみようと思いましたので
筋彫りは止めます。

 凸モールドが消えない様に、左右貼り合わせた接合部をやすり掛けしました。

主翼・尾翼も接合⇒B-57主翼接合

 コクピットはバスタブ型で再現はゆるかったですが
特に改造はせず、塗り分けでメリハリを付けました。

 意外にカラフル⇒B-57Bコクピット

 これから多少工程を無視して風防のクリアパーツを装着して
全身銀色塗装、つまりスプレー塗り実施!と思っていますが…。






特務曹長製作録 | 11:48:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ