■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
俺様色に染める?・・・その前に
 本体とクリアパーツの接合が甘いと、吹いた塗料がコクピット内に入り込んで
大変になりそうです…。

 そこでコクピットはマスキングしてスプレー掛けとも思います。
 仮にマスキングが甘くても密閉して修正がきかなくなるより
良いと思いまして密閉は止めました。

マスキングは終了⇒B-57マスキング終了

 週末は忘年会や少林寺拳法の昇段者の祝いとかで
模型製作に充分時間がとれませんでした。

 銀色一色で、ダーッと一気にやりたいところですが
まとまった時間が無いので、マスキングを施すので精一杯でした。

定番のIN ACTION⇒B-57インアク

 資料にしているのはいつもの〈IN ACTION〉シリーズですが
〈世界の傑作機〉シリーズも出ています。

 そういえば、年賀状の手配も全くしていないし
何とか年末までに完成させて、正月は新しい箱を開けたいものです(^^;)。

 あ゛、そういえば九七艦攻のことを忘れていました・・・。






特務曹長の資料室 | 09:11:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ