■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
山は白金、飛行機は銀色・・・(^^)v。
 寒くなったり暖かくなったりの東京ですが、メリクリです。

 昨夜は馬鹿をやりまして散財してしまいました。

 それでも23日より世間は連休。
 私は道場の納会に出たり仕事もしましたが、何処かのんびりモードです。

 それでも合間にMr.カラーの8番のスプレーにて塗装しました。
 
 銀色の機体となりやした♪⇒B-57B銀色塗装中

 そもそも制作のきっかけはAIRFIXのキットを作ろうとしたからですが
部品の亡失で制作を断念しました。

年期の入ったAIRFIXのキット⇒AIRFIXのB-57B

 エアのキット再入手と思いましたが、なかなか手に入りません。

 他にもA-MODELの1/144スケールのキットも出ていて私も所有しておりますが、
小さ過ぎる印象でした。

 先日、代々木八幡の〈ドラ〉にてB-57の原型になったE.E.キャンベラのエアの新しいキットを見しましたが
新金型で凹モールドでした。
 B-57も新金型が出ないかなと期待したりしております。
   





キットで満足♪ | 18:56:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ