■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
自宅での模型製作が一番♪
 鹿児島の離島に行ってきました。

画像は帰りの空港での一枚⇒沖永良部島

 もう殆ど沖縄に近いのですが、沖縄っぽくは無いです。
 とはいえ、コートはおろか上着も要らない暖かさでした。

 東京はまだ寒いですね。

 先月は出張など行事が多く疲れました。

 久し振りに模型製作を致しました。

B-47進捗状況は少しずつ⇒B-47車輪を装着

 B-47の構造がイマイチ頭に入っておりませんでしたが
車輪を装着して理解しました。

 エンジン部の車輪と格納扉、キャノピーを装着すれば工作はほぼ完了です。





特務曹長紀行 | 18:43:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ