プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

時間はつくるもの?・・・ですかね。

 先だって、千葉に住む友人から陸自木更津駐屯地の催しに誘われたのに
残念ながら行けませんでした。

チヌークに乗れたのに!⇒木更津駐屯地記念祭

 更にその次の週は、我が竹馬の友・通信班長に映画を誘われたのに行けませんでした。

 仕事が忙しいのは喜んで良いのだか悪いのだか…。

 所属している社団法人の報告書を作成しておりますが
何度も書き直しをさせられ…土日もありません。
 何とか自分の時間をつくり、模型を作っていると、やはり楽しいです♪。
 個人の時間も大切です。欲を言えば友人にも会いたいです。

 良い仕事をするのにも休息は大事ですね。

キャノピーを装着⇒B-47キャノピーを装着

 また銀色一色の塗装を、パネルラインの塗り分けをしました。

 画像化して気付きましたが、黒と銀色の塗装の境界がギザギザしています…。

 是正せねば(^^;)!

結構引き締まる?⇒B-47パネルラインの塗り分け

 エンジン部の車輪と格納扉、キャノピーを装着すれば工作はほぼ完了です。

 次は墨入れとマーキング、細かいパーツの装着です。

<< 見た目が汚い・・・キモいよりまし? | ホーム | 自宅での模型製作が一番♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP