■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
見た目が汚い・・・キモいよりまし?
 週末に墨入れをしました。

 手順としては、エナメルの艶消し黒を溶剤で薄めて溝に沿って流していきますが
凹モールド内を綺麗に溶剤が流れてくれば良いのですが、なかなかその様にはいかず
どうしても画像の様に汚なそうになってしまいます。

汚く見えますが途中の工程です。⇒B-47墨入中

 一昼夜、乾かしてから綿棒に溶剤を染み込ませて、はみ出した箇所を拭き取って行きます。

 だいぶ引き締まった感じがしますが、自己満足でしょうか(^-^;)?

往年の米軍機らしくなってきた?⇒B-47墨入れ完了

 次回はいよいよマーキングと細かい部品の装着ですが、横田基地とかに飛んできた
懐かしい機体を再現したいです。






特務曹長製作録 | 00:43:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ