■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やはりハセガワって、お仏壇じゃないよ(^^;)。
 やはり信頼と実績のハセガワですね。

 造っていて然程ストレス無く制作が進みます…と思いきや、
左右の胴体の合いは悪かったです。

 購入する前にAmazonの評価に目を通して、
「天下のハセガワの割には」と手厳しい評価でした。
 特に何人かの投稿者からパーツの合いの指摘がその通りでした。

 一部胴体の左右接合部に隙間が出来たのでパテで埋めました。

でも何とかここ迄は⇒ハリアーⅡプラス制作中

 勿論、Amazonでの評価が全てではありません。

 自分で作ってみてどう思うかです。 





特務曹長製作録 | 00:03:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ