■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
入門書も大事です。
 春なので、テンプレート替えてみました。

 週末の作業でだいぶ進みました。

これから塗装です。⇒塗装前のハリアーⅡ+

 基本工作は、ほぼ終了です。
 確かに、部品の合いが悪いです。
 胴体の左右もさることながら、主翼と胴体の合いも悪いので、
かなり紙ヤスリで削りました。

 特にミサイルランチャーと主翼の合いが悪かったです。

 さて、今回の資料は主に下記です。

イカロス出版のムック⇒イカロス出版ハリアーⅡ

 イカロスのムックは、これまたAmazonの書評で「入門者向け」とありましたが、
私には充分かも知れません。

 次は塗装に入ります。





特務曹長の資料室 | 09:18:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ