■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
特務曹長の優雅な連休?
 休みに入ると時間は無限にあると錯覚してしまいますが、
長い休みも終焉まで刻一刻と進んでいきます。

 気が付けば連休も後半ですが、今回のGWは思ったより休めました。

塗装前のEA-18G⇒塗装前のEA-18G

 少林寺拳法に入門した時に、:拳法を薦めたくれた大学時代の友人Sが
何故か記念にと、中古のエアーブラシ一式をくれました。

 お陰でだいぶ助かっています。

基本塗装後のEA-18G⇒塗装後のEA-18G

 また、昨日は久し振りに自宅から自転車で行ける距離に模型店に散歩がてら行ってみました。

 偶然、存在を知ったのですが、私の模型の師匠Wさんにその話をすると
同じ名前の模型店が杉並区・下井草にあったそうで、「今度店主に訊いてみて」と言われたので
今回訊いてみました。

 すると偶然同じ名前だったそうで、関係無いとのことでした。

 多摩地区の模型店もだいぶ減った様ですね…。





特務曹長独白録 | 16:11:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ