■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ロービジ!、ロービジ!!
 連休も終わりましたね。
 何回かは職場に顔を出したりでしたが、久し振りにゆっくり休めました。

 大して出かける用事も無かったので模型三昧です。

 下手な私だけかと思いましたが、ハセガワのキットはスタンダードとはいえ、
微妙に隙間や段差が生じて意外とパーツが組みにくかったりします。

それでもだいぶ形になり⇒連休後のグラウアー

 例えば、本体と風防の接合面に「幅」があってしっくりいきません。充分に仮組してからの接着となります。

 それでも組みあがってくると、より実機に近づいた感があって制作意欲も高揚してきます。

実機ありき、ロービジ!⇒厚木のグラウアー

 他に欲を言えば、ド派手な記念塗装ではなくより日常のロービジ(低視認性塗装)のデカールにして欲しいです。

 今、キット付属のデカールではなくどうするか検討中です





特務曹長独白録 | 00:43:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ