■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
五月病ニモ負ケズ。
 連休が終わってから、何となく「あー、働きたくねぇ」と思ったりしていますが
そうも言っていられません。しがない自営業者ですからね。

 模型製作も進みます。

  墨入れをしました。⇒墨入れ中のEA-18G

 先ず、増槽等の装備品を装着する前に墨入れしました。

 そうでないと、
大きな装備品が邪魔で主翼など機体下面の墨入れが出来ないという悩みがあります。

 それから装備品を取り付けました。同じくしてアンテナやピトー管も装着します。

装備品も装着させます。⇒墨入れ終了後のEA-18G

 ロービジのデカールが入手出来ないので、
ヤフオクなどでFA-18Cのデカールが売られていたので購入しました。次はマーキングです。

 余談ですが、年末にキャノピーの一部を亡失して制作を断念したAIRFIXのB-57Bですが、
今回EA-18G制作中部品を床に落とし、探していたら床に積んであった古雑誌の隙間に挟まっていました。
 勿論、EA-18Gの部品も見付けましたが…。

 今更なのですけれども…(^^;)。

  





特務曹長製作録 | 13:33:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ