■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
どうやって塗るの?
 下地塗装を缶スプレーで吹いていたら、同居する老父母から「臭い。死ぬ!」とか苦情が入りました。

 「太平洋戦争を生き延びたんだから大丈夫だよ」と言いたいところですが、静かな老後を過ごしていただくべく、次の重ね塗りは、タミヤのアクリル塗料のXF57バフとXF59デザートイエローを1対1で混ぜたのを、たまたまあったXF63ジャーマングレーで色調を落として吹きました。

 自分で言うのも何ですが、エアブラシって凄いですね。下地が活きています。

初めて戦車をエアブラシ塗装しました⇒バレンタイン塗装中

 次はもう少し色調を上げて吹くか、一回ウォッシングするか検討中です。





特務曹長製作録 | 18:51:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ