■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
blog開設10周年
 弊blog御覧になっていらっしゃる皆様、お陰様を持ちましてblog開設10周年と相成りましたことを御報告申し上げます<(_ _)>。

 書き込みと拍手、御覧になって下さった皆様には感謝申し上げます<(_ _)>。

 また私事で恐縮ですが、私も7月末に齢48歳となりました(^^; )。

ボクもいい歳です(=^・^=)。⇒ボクも老けたよ

 いろいろな事がありましたが、当時としては大事件であっても、過ぎてしまえば平凡な人生です。
 大したこともしていないのに、いたずらに歳だけ重ねてしまいましたが、模型だけは造り続けたいと思います(^^)。

 それにしても、10年。良く続きましたよ(^^;)。

ついでに本日迄の制作状況⇒記念日のクルセーダー

 これからも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>。
  





ごあいさつ | 18:30:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
祝!ブログ開設10周年
こんにちはハンスです。
ブログ開設10周年おめでとうございます。

何事もそうですが長く続ける事は素晴らしいですね~。
大変なご苦労も有ったかと思います。

多くのブロガーがブログ継続を断念したりしている現状を見ると
10年続けられた特務曹長さんには本当に頭が下がります。

これからの10年も期待していますよ~。!(^^)!

                ハンスシーバー戦車工場一同
2017-08-09 水 10:15:44 | URL | ハンス [編集]
祝♪
おめでとうございます
ハッピーバースデー&ブログ開設10周年
これからも 元気に がんばって
暑い夏 乗り越えて おすごしください
2017-08-09 水 16:57:00 | URL | みかん [編集]
ハンス工場長様
お祝いのお言葉を有難う御座います(^^)。
10年、光陰矢の如しです。
技術もどれだけ進歩したかなぁと思います。

起業は途中で挫折し掛かりましたが、blogは挫折しなかったです。不思議です(#^^#)。

これからも、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>。
2017-08-11 金 16:18:39 | URL | 特務曹長 [編集]
みかん様
いつも暖かいお言葉を有難う御座います。
年々暑さが酷くなっていくような気が致しますが、みかん様も御自愛下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2017-08-11 金 16:20:04 | URL | 特務曹長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ