■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クルセーダーに苦しんだ―(^^;)。
 この盆休みは、クルセーダーとの戦闘でした!?

下地塗装終すれど⇒苦しんだ―.

 キットに無いのでサイドのフェンダーを作成を試みました。

 やはりクルセーダーはサイドのフェンダーが無いとスカスカで寂しいです。

 所有するMk.Ⅲのパーツを転用とも考えましたが、形状が異なる為に自作と相成りました。

 採寸の段階で苦労しました。
 何度も作り替え、終いには気が滅入ってしまい、クルセーダー造るの止めようかとすら思いました。

何とか作りましたが⇒何とかフェンダー

 今の私のレベルではこの程度です。

 出来に満足していませんが、良い経験となりました(あくまで前向きに)。    





特務曹長製作録 | 15:34:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ