■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
もうフェンダー作りは嫌です( ;∀;)。
 クルセーダー戦車のサイドのフェンダーには、手すりというか何か引っ掛けるのか棒がついていますね。

 当初、自作しましたがオーバーサイズに不格好だったので、キットの不使用パーツにそれらしきものがあったので、そちらを使いました。

 でも左右両方は無く、片側だけでしたので一方は自作となりましたが、お手本があるしブラ角を使用しました。

キット付属品を使用⇒フェンダー交換

 あと、採寸しながら資料の図面を確認するとキットの青く囲った出っ張った部分は、サイドのフェンダーを装着した車両には存在しないのにも気づきましたが、作ってから気付いたので後の祭りです。

 クルセーダーのフェンダーは、制作された時期によりいろいろな形状があるらしい…ので、作り直しません。

 今回はそのまま逃げます(もうフェンダー作りは嫌です)。

下地塗装を再度実施⇒改めて下地塗装

 え?逃げるって何処に?勿論、サハラ砂漠…は嫌ですね。

 気候が良くて食い物が上手く、美人がいっぱい居る所なら喜んで(^^)/。…否、東京で働キマス。





特務曹長製作録 | 20:44:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ