fc2ブログ
 
■プロフィール

特務曹長

Author:特務曹長
模型造りが大好きなおっさんモデラーと飼い猫のblogです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
結局、ブリッツを作っています。
 マウルティアよ再びという思いから、結局、手を付けたのはオペル・ブリッツです。

往年のキットです。⇒イタレリのブリッツ

 このキットは、輸入品を扱う模型店では必ずと言って良いほど売っていましたね。

 最近、街の模型店へ行っていないので、反省しています。

 制作は、マウルティアを作っているので途中まで同じ工程です。

 キャビン、荷台、シャーシと三分割して行程が進められますので、キャビンとシャーシを先行して制作しております。

二行程を先行制作⇒ブリッツ制作中

 タイヤは、お得意の(笑)エポキシパテでコピーしています。

 明日より都内某所で催事販売です。土日も潰れて模型製作に時間が割けないかと思われます。気が重いです。 





特務曹長製作録 | 11:09:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する